So-net無料ブログ作成
検索選択

豆腐ハンバーグ [ごはん]

豆腐はんばーぐ

豆腐ハンバーグ。かつお節かけて、しょうゆで食べたw
それと浸し豆、れんこんとタケノコの煮たのと、
アパート敷地内になってたハッサクか甘夏か
どっちかわからないけど、おいしい柑橘果物w



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

井上酒店

我が家も豆腐ハンバーグが主流ですね。ヘルシーで美味しーくて、良いですよね。でも、美味しすぎて食べ過ぎに注意!ですね(笑)
by 井上酒店 (2010-03-03 00:20) 

お茶屋

これまた本当においしそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-03 12:02) 

ぽむ

☆井上さん
 豆腐ハンバーグおいしいですねぇ(人*´∀`)♡
 次はそれを揚げて、豆腐カツにしようと思っています!
 ぜったいにおいしいはずですっ♪

☆お茶屋さん
 はい、あいふぉんのフォトショップ様様です!(笑
by ぽむ (2010-03-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る